日記2(2024/4/28)

 

 

日記を書くのは実に9日ぶり、である。

見ての通り、毎日続けることは私には到底出来ない…と書こうとしたが、このところ筋トレが続いている。毎日筋トレを終えたらTwitterに書き込む。これが案外良いみたいだ。私のプライドが「え?この人筋トレ辞めちゃったんだ。容姿コンプレックスなくせに全然ストイックじゃないじゃん。」と思われたくなくて、体調がすこぶる悪い時以外は、精神的にかなり辛い日でも泣きながらやっている。

 

今日は休みだったので、朝からしまむらへ。ロリィタ界では知らない人はいない、あの青木美沙子様としまむらのコラボで五分丈のドロワーズが出た!とのことで、お金は無いが、これは買わねばと出向いた。

f:id:tanpoposui:20240428232508j:image

そして購入〜!私ドロワーズってフェチなんですよね。特に若干見えてる、みたいなのが…。ドロワーズだけでも良いんですけど、やっぱりパニエinドロワーズ、最高だ。フォルム。白も黒もまだ残っててよかった。売り切れ続出との事だったけど、イヤリングも残ってたので買った。

 

それから大型ショッピングモール的な所へ行って、ダイソーで手芸用品の買い出し。私ストライプとダイヤ(ブロックチェック)の組み合わせが大好きで、ずっとそのリボンを探しているけどやっぱり無い。SHEINにしかない。あとドットも好き。集合体恐怖症の人が失神するレベルのぐちゃぐちゃっとした特殊なドット。大好き。そういう絵をこの前見た。

 

f:id:tanpoposui:20240428232827j:image

そして本当にダメだと思うのだけど、馴染みのブランド様でロングスカートも買ってしまった。だって前から黒のロングスカートは欲しいと思っていたし、店員さんにご試着勧められちゃったから本当に仕方ない。でも今月はもう何も買わない…絶対…!それに私、今とても欲しいお洋服がある。ロイプリ…。だから貯金する。

 

f:id:tanpoposui:20240428233132j:image

 

フェチ、ドロワーズ

あと今日もちゃんと筋トレした  偉すぎる

GWどこへ行っても人が多くて参っちゃう。

今日、道を歩いていたらいきなり通せんぼしてきて「全身黒やん!どこ行くん!」って言ってきた男性。 私のゴスロリが全身黒とかいう貧相な語彙で形容され、かつ普段なら絶対に関わることのない無礼で下等な生物に突然気分を害されたこと、本当に許せない。どこへ行くかって?お前を埋めに行くんだよ。変な人も多くて困っちゃう。でもみんなピカピカウィーク楽しんでるんだね。良かった

 

おわり